SSブログ

杉浦友紀 カップ 画像

スポンサーリンク




杉浦友紀 カップ 画像

NHK『おはよう日本』でスポーツキャスターを務めている杉浦友紀アナ。
杉浦アナは元々、地方北陸勤務で、豊満な胸から男性ファンからは、
「北陸のスイカップ」として話題となっていました。

満を持して東京進出し、「おはよう日本」のスポーツキャスターに抜擢
されたのですが、最近どうも評判が悪いらしい・・・。

その理由はというと、彼女の服装が「地味」であることのようです。
スポーツキャスターというで、球場に良く出入りするらしいのですが、
春先には、生で杉浦アナアナのカップが拝めるとあって、ファンが大勢
押し寄せていたのですが、最近はさっぱり、減っているようです。

ノースリーブで地方局に出ていた時のように最近は、胸をあまり強調し
ない服装になった事でファンを失望させているとの事です。

杉浦友紀アナは、グラビアアイドルではないので、男性ファンの勝手な
主張のような気もしますね。

とはいえ、ミスソフィア(ミス上智)に選べたルックスの持ち主で、Fカップ
とも言われるスタイルとあれば、気になる男性は多いですよね。

ということで、噂の白バイ画像を動画で公開します。 

これは、番組中で白バイを起こそうとしてポロリ?!の有名な動画です。
杉浦友紀アナはこういう風に騒がれるのが嫌で、服装、わざと地味に
しているのかも知れませんね。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレ用にクリック証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。