SSブログ

加藤あい flau 画像

スポンサーリンク




加藤あい flau 画像

加藤あい女性誌「FLAU]で大胆なセミヌードを披露し話題になっています。
表紙になった画像は、ティファニーのアクセサリーにパンツ(ショーツ?)一枚を
まとっただけで、バストは腕で隠すという大胆ショット。
flau.jpg
FLAUのダイエット特集といく事で露出度の高い撮影。
加藤あいさん本人は
「このような体をお見せしていいものか、と悩みました。かなり悩みました。」
「かなり恥かしかったですが、楽しく撮影できました。どうか温かい目で見ていただければ・・」
とのコメント。

随分謙虚なコメントですが、加藤あいさんはますます綺麗になってますね。
30になって色気とというか凄く女として成熟してきてる感じがします。

昔のあいちゃん
加藤 あい テレカ:楽オク中古品

加藤 あい テレカ:楽オク中古品
価格:600円(税込、送料別)



やっぱりだいぶ変わりましたね。
いよいよ30代になった加藤あいさん。セミでは無く、フルが見たいっ!!
っていう男性ファンも多いのでは!?

実は昔、加藤あいさんの温泉動画なるものが話題になったんですよね。
本人と言われば本人のような・・・違う気もしますし
みなさんはどう思われますか?
ai-4.jpg

ところで、加藤あいさんはまだ結婚しないんでしょうか。
こんな奥さんだったら毎日楽しいでしょうね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレ用にクリック証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。