SSブログ

光宗薫 癌

スポンサーリンク




光宗薫 癌

AKBの光宗薫が3度目の舞台挨拶をキャンセルのニュースです。
東京ドームの公演時、握手会、舞台挨拶ともに同じ「体調不良」との理由で欠席しており、
ファンの間からは、拒食症や癌のような重篤な病気なのでは。との噂が出ています。

まず、考えられるのは、精神的なストレス。
以前から、総選挙でも圏外だったことで、会場で睨むなどの行為をしたり、精神的な脆さを
見せていました。

もともと、超大型の新人とか言われて鳴り物入りでメンバー入りした割りには、あまりパッと
しない状況もあって、プライドの高い彼女の心はズタズタになったのではないでしょうか。


モデルということもあって、元々細い彼女ですが、最近は更に細くになって体重は30キロ代
とも言われています。

元々ダイエットなんてする必要なんて無い体型なのにブログでもダイエット法なんていうのを
アップしていましたし、ストレスから過剰なダイエットに走り、拒食症にっていうのは、考えられ
ますね。

研究生だった頃と違って、明らかに病的な痩せ方をしていますから癌なのではという憶測が
すごく多いようです。

でも2ヶ月もファンの前に姿を表せないような理由は、その他では「妊娠」しかありません。
そんな事があれば、恋愛禁止どころの騒ぎでは無い、AKB史上最悪の事態となりますが・・・

今のところは主催者発表を信じるしかないので、元気になってまたステージに立ってくれる
日を待ちましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレ用にクリック証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。